ホーム>コラム>コラム

コラム

年末年始の診察とホテルのご利用について

年末年始は31日~4日まで休診となります。

5日は日曜日のため、午前のみの診察となります。

 

休診日にホテルをご利用の際、お預け・お迎えの時間帯は猫・エキゾチックアニマルに関しては午後6時・7時に限らせていただきます。

犬は状況に応じて、午後でなく、午前9時に対応させていただく場合がございます。

2020年のカレンダーをお配りしています。

来年度のカレンダーを今年も配布しております。

種類はワンちゃん、ネコちゃんの2種類です。

フィラリア予防と春の健康診断のご案内

フィラリア検査・腎臓・肝臓などの検査が税込5400円でできます。

通常15000円です。

 

ご希望の方は、12時間程度食事抜きでご来院ください。

猫の不妊及び去勢手術補助について

4月1日(月)より、川崎市及び川崎市獣医師会による猫の不妊及び去勢手術の補助が始まります。

申請をすれば、各々より、オスで2000円、メスで3000円の補助金が出ます。(予算がなくなり次第終了します。)

<川崎市に対する申請方法>

①当院にて手術の予約 ⇒ 当院にて手術、申請書への署名&交付 ⇒ 申請書の提出 (多摩区役所保健福祉センター衛生課に持参/多摩区役所1階)

②多摩区役所保健福祉センター衛生課にて申請書の交付 ⇒ 当院にて手術の予約 ⇒ 当院にて手術、申請書への署名 ⇒ 申請書の提出 (多摩区役所保健福祉センタ衛生課に持参)

<川崎市獣医師会に対する申請方法> 

 当院にて手術の予約 ⇒ 当院にて手術、申請書への署名&交付 ⇒ 申請書の提出 (川崎市獣医師会へ郵送)

 

年末年始のペットホテルのご利用について

12月30日から1月4日のペットホテルのお預け、お迎えの時間は下記の時間に限らせていただきます。

日付 12月30日   31日   1月1日 2日 3日 4日
午前 9時 9時 × × × 9時~12時30分
午後 18時か19時 18時 17時か18時 17時か18時 17時か18時 18時か19時

 

料金のお支払い方法が追加されました。

今まで当院での料金のお支払いは、現金払いのみでしたが、本日よりスマホ決済アプリ「PayPay」が利用できるようになりました。

詳しいご利用方法などは、PayPay株式会社ホームページをご覧になるか、直接会社へお問い合わせください。

春の健康診断キャンペーン

春の健康診断キャンペーン

 

 診察料+採血料+血液検査+フィラリア検査

    10000円のところ

     

   6700円(税抜)   

      ※4月来院の方                          

 

 狂犬病・混合ワクチン接種と一緒にいかがでしょうか?

GWのペットホテルについて

GWのペットホテルの入退室の時間は制限させていただきます。

(ご相談により決定)

コリネバクテリウム・ウルセランス感染症の検査

コリネバクテリウム・ウルセランスの検査が出来ます。

鼻汁、くしゃみなどの症状がでている場合は、鼻水で感染しているかどうか検査できます。

検査料は7200円(税別)です。

ご不明な点はお気軽におたずねください。

水曜日の午前は、トリミング料金30%OFFです。(初回の方のみ)

当院でのトリミングが初めての方で、午前10時までにご来院いただける方が対象です。

お電話にてご予約ください。

その際、ホームページを見たと申し付けください。

※犬のトリミングのみ対象です。

※EPARK経由でお申し込みの場合は対象外です。

PAGE TOP